〜カモ☆が飛んだ日〜  zwei

カモと書きつつ…
まずは田んぼに居たサギを…

パシャリ♪

↑ストリングス系のスローテンポなBGMが合いそうだな〜と思って車の中からこのサギ撮りました〜
(あっ!チャンと路肩に止めました。)


次はカモです。
パシャリ♪

↑新入りを発見!!いつもと違う奴もいました。


カモが西向きゃ…
パシャリ♪

↑尾は東〜


〜カモは飛んでいく〜
パシャリ♪

↑…………。
今回も無言で飛んで行きました。。
コンドルの様に飛んでいきました…
(コンドル見たことないですけど。)


「手持ち撮影じゃ…飛ぶトリナカナカ…落とせない…」
        Byモグモグ♪



そろそろ一脚&雲台欲しいです。