探し物は忘れ物。

昨日の午前10時前、大山乳業青年部の役会に行く途中コンビニ「ポプラ」へ寄ってジョージアのホットコーヒー微糖をEdyで買ったまでは良かったのですが…

レジ横にあるEdyの機械にVISAカードを置き忘れました。。


がーん!!


置き忘れた事に気付かずに気付いた時はすでに15時ごろ。。

鳥取市のカメラのキタムラで子ウシ写真プリント代払おうとした時、やっとカードが無い事に気付き…変な汗が…。。
(珍しく財布に樋口さんが居てくれたので何とかその場を乗り切る。フゥー)

コンビニに電話したら親切な店員さんが覚えていてくれて電話を待ってくれてました。

この場を借りてですが…


ありがとうございました!!すごく助かりました!!

Vielen Dank!!


(実は…数年前にも、こことは違うポプラでまったく同じ失態をしました。)



カメキタでプリントして貰った写真はこちら…

パシャリ♪

これも谷○さんに送っとこー。