収穫作業はつづく 〜後半の中盤〜

2日で終わる作業がまったく終わらない。。
いつもなら4人で並行しながらする仕事を私1人でやっていたからだ。
(刈取り→運搬→踏圧)

ラクターに自転車をくくりつけて2km離れた刈取り現場まで向かう。

パシャリ♪

↑この折りたたみ自転車はかなり便利です。折りたたむ事はまず無いですけど。。

昨日よりも更にコテコテやっていたら、止まっているはずのトラクターが…動いている!?もしや!?

パシャリ♪

↑SWDさんが疾風の様に現れて〜♪
ダンプの影に隠れてコッソリ写真を撮ろうとすると…見つかる。。

モウいっちょ…パシャリ♪

↑こっちは見つからなかったようだ!♪


途中から父も刈取り参戦

パシャリ♪

何とか明日で終わるめどがついてきたぞ。モウ少しだ!

パシャリ♪


実はハンディカムでSWDさん動画もコッソリ撮ったのですが加工の仕方をすっかり忘れてしまいました。。
また撮った動画もアップしようと思います。

SWDさんお休みの所手伝って頂きまたまたありがとうございました♪

ビデオみながら私もこんな感じで踏圧しているんだ〜と改めて思いました。見方を変えれば新たな発見がありました〜ダンプでの運搬作業は作業の流れが見れるのでナカナカいい経験になりました〜