デントコ〜ン収穫作業 〜後半〜

やっと晴れてデントコ〜ンを収穫できるようになって来ました。
(でもまだ、ほ場はぬかるんでいる所もありました。)

いつもは「東部コントラクター(株)」へ運搬作業をいらいするのですが、飼料稲の刈取りで人手とダンプが手配できず。。

仕方なく自家労働(父&私の二人で)でコテコテ刈取り作業&運搬&踏圧をしていると…

なんと!あの普及界の歴史を何度となく塗り替えて来られたSWDさんが颯爽と登場☆ミ キラリ

パシャリ♪

しかも…踏圧作業まで☆ミ

パシャリ♪


私はいつも踏圧担当ですが、今日はダンプでコーンの運搬をしました。いつもと違う作業をすると新たな発見があって今後に生かせたら…と、ダンプを運転しながら思いました。

モウいっちょ…
パシャリ♪

↑SWDさんに撮ってもらいました♪

実はこの3枚↑は8月25日の写真です。
今日カメラ持ってませんでした。。
明日は撮れたての写真をUPしようと思います。
(↑SWDさんの)

SWDさん今日はありがとうございました!とても助かりました〜今度カーポートのラーメンで打ち上げしましょう♪