ウシおべる

昨日、鳥取県琴浦町と言う所にある大山乳業農協の本所の帰りにおやつを持って鳥取県農業大学校へ行って来ました。
丁度搾乳作業が終わった所だったのですが僕も牛舎の仕事があるので学生さんとは話し込まず。
畜産科の担当の先生は早番だったので助手の方と立ち話を。


何年ぶりでしょうか?

パシャリ♪

↑「徐行せよ!ウシおべる!」の方が面白いのにな〜と思いながら写真をトリました〜
(ウシが奥の小屋でエサを食べてます。)


また近いうちに寄ってみたいです。
(今度はもっと早い時間に)








全然関係ないですが元旦にトった牛舎の野良ネコも…

パシャリ♪

エサが無い時はウシのエサ(トウモロコシなど)を食べてるようです。