(報告) 先日の土曜日に共進会がありました。

久々にウシの共進会に行って来ました。

鳥取県の東部(鳥取市以東)は2頭の枠があったのですが、近年は誰も共進会に出していませんでした。出る気は全くなかったのですが、なぜか私が出品することに・・・

パシャリ♪


↑ファーストフードの店員みたい。
パティは100%国産ビーフです。



人んちのウシに順位を付ける。心が痛まないのか!?
でも…それが審査員の仕事。。

パシャリ♪


↑Y酪さん暑い中1日中お疲れ様でした!


コッソリ写真を撮っていると…しまった!F肉さんに見つかってしまった。。

パシャリ♪


経産の部となり...
ナカナカいい乳の張り具合です。

パシャリ♪


↑漏乳してました。


こちらもナカナカいい感じですがウシにとってはかなりツライでしょう。

パシャリ♪


↑こちらも漏乳してました。


   白の一滴…
      心の一滴…
         白バラ牛乳…


ウシの世話をしつつ、写真を撮るのはナカナカ至難の業です。次回の共進会(ブラック&ホワイト)はゆっくり写真に専念したいですね〜。