GutenAbend☆ミSchoen, dich wieder zu sehen!

こんばんわ〜

久々の記事を書こうと決意しログインしました。
(実は、実は、SWDさんから記事を書けとの特命を受けました〜)

最近サッパリ気に入った写真が撮れなく「農場カメラマンもこれまでか!?」と思っていた所です。
9月12日は中秋の名月という事をコーヒーを飲み飲みSWDさんから聞き再び奮起してカメラを持つ事に・・・

そうとなれば…
早速、超売れっ子普及員ことSWDさんとトウモロコシと飼料稲の偵察に行ってきました。

その写真がこれです。

パシャリ♪


↑これは鳥取県公用車です〜


パシャリ♪

↑刈り取りのタイミングを計る厳しいチェックがピカッと光る☆


そして次は飼料稲作業へ…

パシャリ♪

↑現場の声を聴く

パシャリ♪

↑現場を歩く!

パシャリ♪

↑品質には鋭く眼を光らす☆ミ(キラリ)



そんな秋の夜の満月

パシャリ♪

月と地球が接近するこの日、しかも満月は6年ぶりだそうです。

この日は月を見ながら…撮りながら…ビールで乾杯しました〜


P.S.
 SWDさんデミタスご馳走様でした〜