今日もトリをトリました

ダンプで2級河川の土手を運転中に見つけたトリを…

パシャリ♪

↑翼と足がデスノートに出てくる死神のリュークみたいです。



モウいっちょ…

パシャリ♪

↑こちらはナカナカかっこいい♪
鷲津ファンドのような見事な翼ですね〜


こんなトリもいました。

パシャリ♪

↑姿鏡のオシャレさん

パシャリ♪

↑髪型がオバQみたいです。


こちらも涼しそう…

パシャリ♪



不思議の国の…

パシャリ♪

↑フェザー!フェザー!


シャルウィーダンスか??

パシャリ♪

航空自衛隊の飛行機より凄い技を見せてくれました!


あれはトリかそれとも…

パシャリ♪

↑ついでに飛行機も飛んでたのでシャッター切りましたが、かなり遠くで豆粒みたいでした。