ピカリFoto本日献上致しました。

今日は大山乳業協同組○の本所へ行ってきました。

用件は…
「第13回まきば祭り」
についてでした。

帰りはまっすぐ帰らず寄り道をしながら帰りました。

ドライブ中に道沿いの畑に植えてあるデントコーンを…

パシャリ♪


「新緑と…心を揺さぶる…青嵐」
   By モグモグ♪


モウいっちょ…

パシャリ♪


コーンをパシャパシャ撮っていたら夕がたの搾乳に遅れそうになったので家路を急いでいると、目に飛び込んできた風景が脳裏に焼きつく。。

そうこうしているうちに車は300メートルぐらい進むが…

どうしても写真撮りたくなってGozaru2さんの言葉を思い出す。それでUターンして引き返しました。

そして撮った写真がこれです。


パシャリ♪


ここ2・3日雨風が強かったので凪に映る錆びれたトタン屋根が対照的で印象に残りました。



帰りに50枚ぐらい撮ってみましたがこの3枚が気に入ったのでUPします〜



P.S.
SWDさん…例のピカリFoto今日献上してきました〜。
直接渡したかったですが一足遅かったです。